モテたければ脱毛すべき!? 乳輪周りのにょきっとした毛が男を萎えさせる!

mudage_datumou.jpg
Photo By Mark A. Vargas from Flickr

 モテたい――女ならば幾度となく抱くこの願望、もはや「モテたい」が口癖の人もいるはずです。しかし、よくよくあなたの人生を振り返ってみた時、実際にモテたことはありましたか? 胸の中や口だけで「モテたい」と言ってみてもムダ。やはり、モテたいならばモテたいなりに、見た目を磨くことが大切でしょう。

 とは言っても、生まれ持った目鼻立ちは変えられませんから、せめて清潔感だけでも手に入れたいところ。女だって不潔な男はイヤでしょう。鼻毛がちょろんと出ていたり、脇から悪臭が漂っていたりする男を好きにはなりません。男にとってもまた、女の清潔感は重要視するとことなのです。

 では、女の不潔感が最も出やすいところはどこか? それはズバリ「ムダ毛」。「男は鈍感だから、そんな細かいところまで見てないよ~」と高をくくっている女性もいるようですが、それは認識が甘いと断言します。「女の肌はツルツル」という妄想に取りつかれた男にとって、ムダ毛はかなりの衝撃を与えます。髪の毛を切っても気づかないくせに、ムダ毛には敏感。それが男という生き物なのです。

 男性が特に気になるムダ毛の部位は、夏場に目立ちやすい腕。女性と腕を組んだ時、その肌触りが「じょりじょり」だったら、思わず腕を離してしまうんだとか。また、衝撃度NO.1は、やはり脇。脇=男性にしか生えていないというイメージが根強いのか、剃刀の処理跡がごましおのようになっているだけでも、ショックを受ける男性もいるそうです。冗談ではなく、これは本当の話です。

 さらには、ベッドの中でも、男のムダ毛センサーは発動しています。「いざ参らん」というその瞬間、乳輪から毛が生えているのを見つけてしまうと、クールダウンしてしまう男性は多いようです。乳輪の毛は、わさわさ生えるものではありませんが、黒々と太くにょきっと生えがちなので、1本だけでも相当衝撃を与えることでしょう。

 自分ではあまり見えない、背中やお尻周辺のムダ毛も、男にはばっちり見えてしまいますので、チェックは怠らないようにしたいですね。自分の裏側が一体どんな密林状態になっているか、鏡片手に全裸でチェックは非常に滑稽ですが、来るべき時に備えて、決してムダではないはずです。

 さて、ここの時点ですでに、「面倒くさい」という声があちこちから聞こえてきそうです。確かに、「尻周りの毛を自分1人で処理できるはずがない」「剃っても剃ってもまたすぐ生えてくる」「剃り続けて肌が荒れる」など、女とムダ毛の戦いはなかなかひとすじ縄ではいきません。ならばいっそのこと、プロの手にお任せしてしまうのはいかがでしょう?

 今、美に関心のある女性の間で話題になっている、格安の全身脱毛パックをご存知でしょうか? 月額たったの9,500円で、腕や足、脇はもちろん、乳輪周り尻周りから、手の甲、足の甲のすみずみまで、全22カ所を全身脱毛してくれるという夢のようなコースがあるのです。提供するのは人気の脱毛サロン「エタラビ」。肌が荒れそうなイメージのある脱毛ですが、施術前と後にコラーゲンたっぷりのジェルを塗ってくれ、「肌がきれいになった」と喜ぶお客さんも多いのだとか。さらには、高級ホテル並みの店内と衛生管理の徹底で、「安心して通える」のも、「エタラビ」の人気の秘密だそうです。

 「モテない」とクダを巻き、モテ本やお守りに散財するならば、脱毛という目に見える変身をした方が、絶対に効果的。露出が高まる夏だからこそ、モテの必修単位「清潔感」を、脱毛で手に入れてみてはいかがでしょうか? ツルツルの肌は自分も気持ちが良いし、ホント驚くほど男ウケしますよ。

エタラビ

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  10. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  11. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  12. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  13. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  16. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  17. キャラ変え好調の乙武洋匡
  18. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 覚せい剤使用体験の天国と地獄
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー