その他
【ジャニーズ研究会レポート】

今田耕司は絶賛しながらも引き気味? V6長野博の食への探求心

jnagano03.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 6月10日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)にV6長野博が出演しました。この日は「巷で話題の調味料 深イイ使い方SP」と題し、知られざる調味料やその使い方を“調味料のスペシャリスト”たちが伝授。有名料理人や栄養士らがゲスト出演する中、長野はグルメ代表として参加しました。

 長野がこれまでに訪れた飲食店の数は1万軒以上。司会の羽鳥慎一アナは長野について「『どこか焼き肉屋教えて』って言うと、『どこの部位が食べたいの?』って聞くらしい」とウワサの真相を確かめようとします。すると「ホルモンと精肉だと、特化している店が違うじゃないですか」と語り出した長野。「お話を聞いて、その人に合う焼き肉屋ってあると思うんで」と、もはやグルメの域を超え、焼き肉アドバイザーか焼き肉コンサルタントの域に達している模様。それを聞いた今田は「やっぱ本物が来た感じ。(アンジャッシュ)渡部とはちょっと違うような感じがするね。ハンサム的にもグルメ的にも1個上のステージ」と評して笑いを取っていました。

 その後長野は、自宅にある各種調味料を写真で公開。塩はなんと28種類、ラー油は14種類も自宅に常備し、その日の気分や調理法によって使い分けているのだとか。そんな調味料オタクでもある長野が……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク