[ジャニーズ・メディアの裏側]

長瀬智也、松本潤に続きV6・三宅健が柴咲コウと熱愛報道!

miyake01.jpg
健ちゃんのモテぶりを博にも分けて!

 6月13日発売の「女性セブン」(小学館)が、柴咲コウとV6・三宅健の熱愛を報じている。柴咲といえば、かつて妻夫木聡やUVERworld・TAKUYA∞との交際が伝えられるなど“恋多き女優”として名を馳せてきた。そんな柴咲は近ごろ、TOKIO・長瀬智也との交際が囁かれていたのだが、今回柴咲の交際相手として報じられたのは、意外にも長瀬と同じジャニーズ事務所の後輩・三宅だった。

 柴咲は、2010年1月に一部スポーツ紙でTAKUYA∞との破局が報道された後、フジテレビ開局50周年ドラマ『わが家の歴史』で共演した嵐・松本潤と急接近したとウワサに。また昨年1月、柴咲のライブツアーにバックバンドとして参加していたクラブ系ユニット「Jazzin’park」の栗原暁とのお泊まり愛を「女性セブン」にキャッチされている。

「昨年春頃には、関西の情報番組で長瀬&柴咲と思われるカップルの熱愛がイニシャルトークで紹介され、ネットで話題になりました。2人の交際がウワサされて以降、ツーショットをおさえようと複数の週刊誌が取材に動いていました。決定的な証拠は出ていませんが、年末発売の『週刊女性』(主婦と生活社)では『相武紗季と破局した長瀬が、夏頃から“実力派女優”の部屋に通っている姿が目撃されている』と、報じたこともありました」(芸能記者)

 しかし、ファンや芸能マスコミの間でウワサになっていた長瀬&柴咲の交際説が、意外な展開を迎えることとなる。長瀬は5月発売の「フライデー」(講談社)に、20代前半のスレンダー美女と食事していたところを撮られており、今度は柴咲に三宅という新恋人の存在が浮上した。

 「女性セブン」によれば、柴咲&三宅は深夜にタクシーで柴咲の自宅マンションへ帰宅。三宅が彼女の腰に手を添え、マンションへ消えて行ったという。

 松本や長瀬といったジャニーズタレントとうわさになった柴咲に負けず劣らず、三宅も安室奈美恵、小野真弓、紗羅マリーらとの交際が伝えられるなど、熱愛報道には事欠かない。11年11月には一般女性との都バスデートを「フライデー」され、昨年2月にはモデル・大屋夏南と都内を堂々とデートしている場面を「女性セブン」に撮られていた。

 今回の「女性セブン」では、2人が一緒に写っている写真こそないものの、柴咲の自宅を後にする三宅の姿を掲載している。また、芸能関係者が「柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか」などと、2人の関係を証言している。

 都バスデートを報じられた際には、自身の番組で「友達と買い物していただけ」などと釈明し、ファンを安心させた三宅。柴咲との交際が事実であるかは不明だが、今回の報道には何らかのアクションを起こすのだろうか?

え〜ほんとに付き合ってるのかちら?

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

長瀬智也、松本潤に続きV6・三宅健が柴咲コウと熱愛報道!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TOKIOV6ジャニーズ三宅健松本潤柴咲コウ長瀬智也のニュースならサイゾーウーマンへ!