Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

木下優樹菜の愛娘の全裸写真掲載から考える、リテラシーがない人への対策

kinoshitayukina01.jpg
ヤンキーとリテラシーの相性は悪そうだもん

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 2010年8月にFUJIWARAの藤本敏史と結婚し、12年に8月に女児を出産した木下優樹菜。彼女はアメーバブログで日記を書いているのですが、6月4日のエントリーはかなり衝撃的だと話題を呼びました。

 現在は削除されてしまったのですが、「ラッタッタイ」というタイトルで1歳未満の娘の全裸写真をブログにアップ。インターネットには幼児性愛の変態がゴロゴロいるので、そんな連中のターゲットになるのでは? と心配する声も上がっていました。この騒動、日本のメディアではあまり報じられていませんが、なんと中国のニュースサイトで取り上げられ、ワールドワイドなネタになっています。やはり児童ポルノは世界的にもセンシティブな問題のようですね。

兒童色情?日模木下優樹菜曬女兒裸照 挨批無良沒常識
http://www.ettoday.net/news/20130609/220030.htm

 さて、今回は「本人に断りなくブログに写真を掲載された!」というエピソードです。悪意を持ってやられる場合は対処の方法がまだありますが、「善意」でやっている人を注意するのはなかなか難しいようです。

<勝手に娘の写真をブログにあげられた>
小姑むかつく74コトメ
http:///awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1333425620/‎

 小姑がやっているブログに、投稿者の娘の写真が無断でアップロードされていました。もともと非常識な義実家だったが、ここまでダメだったとは! と投稿者は怒り心頭。小姑と夫で話し合いを行いましたが、彼女は「限定公開だったから、問題ない」と反論。そしてそれに同意する夫にイライラがMAXになる投稿者。なんとか写真の削除はしてくれたが、小姑に「何が悪いかわからない。神経質過ぎる」と言われたので、今後は一切かかわらないことを決意。今後は夫に何が悪いのか、きちんと指導していく予定。

ナチュラルっちゃあ、ナチュラルな木下さん

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク