Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

無礼講でも行きすぎ! 披露宴で下ネタを繰り広げる男たち

2013/06/16 16:00

<回転するイチモツ>
目撃ドキュ5 □■サムかった、披露宴・・・■□
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1047302631/

 投稿者が小学5年生の時に、叔父の結婚披露宴に出席する。余興で、全裸の男性たちが舞台に上がり、
「今夜はがんばれ、○○~!(新郎の名)
今夜はふんばれ、××~!(新婦の名)
そォ~~れ、ティンティン大・回・転!!!」

 と叫んで一斉に腰を振り始めてしまう。投稿者はこの光景を見て、ビックリして号泣。その後、投稿者は大きくなって結婚することになるのですが、叔父の妻が、投稿者の彼に向かって、「投稿者さんの初恋の相手は、私の夫だったのよ。披露宴で悲しがって号泣して」と発言!

<ジャングルファイアー>
目撃ドキュ5 □■サムかった、披露宴・・・■□
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1047302631/

 医者と結婚した友人の披露宴に出席。新郎の同級生が、陰毛にムースをつけて着火。燃える陰毛を見せる「ジャングルファイアー」なる芸を披露するが、新婦はショックで気絶。その後、介添えさんに抱えられて20分ほど中座。戻ってきた時は、今までの「幸せ一杯」という表情が消えて、能面のような表情になっていた。披露宴が終わった後に、新婦の父から新郎は殴られてしまいます。2人はまだ離婚していないませんが、その間にはかなり深い溝ができているようです。

マリッジハイからすて奥への道のりを眺められる

 今まであまり取り上げてきませんでしたが、結婚式&披露宴はいろいろなトラブルの宝庫なので、ゲスな内容が大好きな人には外せないコンテンツです。2ちゃんねるでは「冠婚葬祭板」にある、「私は見た!! 不幸な結婚式」と「サムかった、披露宴・・・」。または「結婚式は女の子が主人公の日」と重度のマリッジハイ女性が綴るブログ(アメーバブログに多い)がお勧めです。マリッジハイのブログは、式と新婚旅行が終わったら真っ白な灰になるのかと思って見ていると、たいていは「素敵な奥様になるぞ!」という生物に変身します。そしてブログの更新量が増えることも多々あります。

 え、どこを探していいかわからない? アメーバブログでは、ジャンル毎にブログをまとめてあり、「結婚準備」というそのものズバリの場所があります。登録者数は1万人を超えているので、読んでいてゲスな心も納得する素敵ブログがきっと見つかるはずです。

Hagex
ネットに投稿された人間関係のトラブルを集めたブログ「Hagex-day.info」を運営。「ネットウォッチャー四天王」の1人……というウワサ。

最終更新:2019/05/21 15:52
『ギター弾き語り 結婚式でウケる曲ベスト50』
サイゾー男子はスケスケのカッパで「A・RA・SHI」やってくれたよ!
アクセスランキング