Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

無礼講でも行きすぎ! 披露宴で下ネタを繰り広げる男たち

hirouen.jpg
20~30代男性は下ネタレベルが中学生どまり

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 5月25日にDVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~』の発売イベントがタワーレコード新宿店で開催されました。江頭2:50はノリノリでイベントに出演にしましたが、衣装が誤って破けてしまい、陰部が露出。それを隠さないまま客席に飛び込んでしまいます。イベントは中止になりましたがその後、警察へのタレコミがあったのか、警視庁保安課が5月29日に江頭を口頭で注意、6月5日に公然わいせつ容疑で事情聴取され、容疑が固まり次第、書類送検される方針となりました。同日夕方に、警察署から出てきたところで、江頭2:50は報道陣に囲まれ、今回の事件について謝罪しました。

 「エガちゃんだから、下半身露出はいつもの芸風じゃん!」と思ってしまいますが、どうやらイベントが開催された場所は、イベントに関係ない人も見える位置だったらしく、エガちゃんファン以外にもバッチリ下半身が見られる状況だったようです。うーん、そんな場所で開催したタワーレコードが一番悪いのでは……。

 新聞やテレビで、江頭が公然わいせつで警察に事情聴取! と多数報道されていますが、肝心な彼のDVD『江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~』はまったく取り上げられていません。罰ゲームでお尻に吹き矢を撃たれたり、小顔になるためワサビを塗ったりとなかなかハードな内容のようです。

 さて、今回は公然わいせつに関連して、結婚式・披露宴で「公然わいせつ」系のハプニングエピソードを集めてみました。私も友人の結婚式に参加した際、出し物でSMショーが出てきた時は、イスからひっくり返りそうになったのを思い出しました。

<回転する先輩>
目撃ドキュ11 ◇◆サムかった、披露宴・・・◆◇
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1096212128/

 結婚式で、先輩が全裸になって口にキャンドルをくわえ、ターンテーブルに乗って回っていました。会場のスタッフから度々注意されるも、目を盗んで繰り返す始末。しかし、新婦側の親戚がかなり怒って「変な行為を止められなかった」とホテル側にクレームを入れる始末。これが原因ではないが、その後新郎・新婦は別れてしまった。

サイゾー男子はスケスケのカッパで「A・RA・SHI」やってくれたよ!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

無礼講でも行きすぎ! 披露宴で下ネタを繰り広げる男たちのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!