その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「Wink up」伝言板企画で振り返る、二宮和也&大野智のラブラブな歴史

jomiya.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」(ワニブックス)2013年7月号の表紙はNYCの3人。同誌を発行しているワニブックス社から7月にNYCのファースト写真集が発売されることもあり、今号でも仲良しショットやアンケートが充実していています。さらには写真集の中から、3人が選んだお気に入りショットも! ギャルソンの格好をした知念侑李&厨房に立つ山田涼介&「チャラい」中山優馬や、山田と中山が1つのスイカを食べ合うショットなど美形ぞろいのNYCの姿はファンを目を満たせてくれるはず。写真集が待ち遠しくなりますね。

 Hey!Say!JUMPは「JUMPの告白の仕方、教えます」というテーマの撮影&インタビューで登場。真面目で素直な性格で知られる中島裕翔は「誕生日のプレゼントの渡し方を悩み中」と手渡しの練習をしながら困惑する表情を浮かべていたり、ナルシストで知られる岡本圭人は「ドライブデートの帰りに告白」とキメ顔でカメラを見据えていたりと、メンバーの性格ぴったりのシチュエーションで撮影しています。

 アンケートでは、「ほかの男子は知りませんが、ボクは○○が苦手!」というファンも気になる設問があります。メンバーからの苦情が多かったのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク