その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「おめぇが来んなよ」NEWS加藤シゲアキが心ないファンに激怒!

jshigeaki05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 老若男女幅広い層に愛されるジャニーズアイドル。SMAPや嵐ら国民的なグループのコンサートともなれば、母娘はもちろん、家族や夫婦でステージを楽しむ姿を見かけることは少なくない。お気に入りのアイドルを近くで見たい、ライブならではのパフォーマンスを生で見たいというファン心理を当然多くの人が持つものだが、NEWS加藤シゲアキが一部ファンに苦言を呈し、ファンの間で話題になっている。

 事の発端は、加藤がパーソナリティを務める『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)の6月9日放送回。この日は、加藤が「大好き」と話すハナレグミのカバーアルバムの話からカバーの面白さ・聞きどころ、果てにはオオバやパクチーなどの栽培過程を熱弁していたのだが、番組最後にリスナーから届いたメッセージが波紋を呼んだ。

 メッセージを送ったのは、母親と共にNEWSを応援しているという女子高生。友人が母親とジャニーズライブに行った時に、ファンに「おばさんが来るところじゃない。G(編註:グループ)も迷惑」と言われ……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク