クワバタオハラ・小原正子さんも登場!

「不倫相手の子どもの学費払ってた」女流官能小説家の過激トーク番組に潜入!

2013/06/15 19:00
mousounosusume01.jpg
(左から)クワバタオハラ・小原正子さん、大泉りかさん、深志美由紀さん、うかみ綾乃さんによる濃すぎるトークが炸裂!(C)エンタメ~テレ

 月曜の午後2時という真っ昼間に、「セックス」という言葉がポンポン飛び交う、今日本で一番熱いトーク番組をご存知でしょうか? その番組は、エンタメ~テレの『女の秘蜜 妄想ノススメ』。うかみ綾乃さん、深志美由紀さん、大泉りかさんという人気の女流官能小説家である3人がMCを務めるだけあって、普通の恋愛トークでは収まらない、女と男のぶっちゃけトークが乱れ咲く内容となっています。6月17日放送の回は、女芸人クワバタオハラの小原正子さんをスペシャルゲストに迎え、「モテるけど結婚できない女」をテーマにトークを展開。未婚者である小原さんとうかみさん、既婚者である深志さんと大泉さん、立場の違う女たちの見解はいかに? サイゾーウーマンは、今回その収録現場に潜入してきました!

 収録現場は、紳士淑女のパーティーが開かれるような都心のレストランの個室。「さながらセレブ女子会か?」と思いそわそわしていると、収録がスタート。オープニングから、早速「ちん●」という単語がMC陣から繰り出すと、豪快な女芸人として名だたる小原さんの表情に「この番組、大丈夫か?」という不安の色がにじむ場面もありました。しかし、女たちが好き勝手えげつないトークで盛り上がるという番組の雰囲気を一瞬で把握したのか、小原さんはたちまちヒートアップ! 高級レストランが、まるで安居酒屋の座敷席に思えるような盛り上がりを見せました。

 『女の秘蜜 妄想ノススメ』では、毎回テーマに沿った官能小説の朗読が行われます。今回は、「モテるけど結婚できない女」に沿い、「いつか結婚すると信じて支えてきた、売れないバンドマンの彼のポケットから、怪しいレシートを見つけてしまう」という官能小説が朗読されました。「めっちゃ当てはまるポイント多すぎるねんけど!」と絶叫する独身・小原さんに、MC陣からのすかさず激しいツッコミが――!?

■「詐欺師はみんな冴えない男」という真実

うかみ綾乃さん(以下、うかみ) 小原さん、結婚してはらないんですか?

小原正子(以下、小原) 1回もないです! まさに、テーマのタイトル通り、「モテるけど結婚できない女」。モテるかは別だけど、恋愛経験はそこそこあるのに、結婚できない女。

うかみ 小原さんは、(今まで付き合った人は)甲斐性のある人とない人やったら、ない人が多いんですか?

小原 ない人! 私ねぇ、顔もこだわらないです。例えば、すげえ二枚目で、モテ男みたいな人は浮気もするだろうしって、ちょっと防御線張るでしょ? ほんで、顔もゆうたらブサイクでデブ。「この人は私しかムリやろ」「ほかでもモテへんし、絶対こういう人は一途なんやろ」と思って、そういう人に行くでしょ? でも、意外とそういうヤツに限って、ちゃっかり浮気したりしてんのよ。

うかみ SMの小説を書いてる団鬼六さんっていう人がいるんですけど、その人いわく「詐欺師はみんな冴えない男だ」って。

深志美由紀さん(以下、深志) 使えなさそうな、もっさりした冴えないヤツが一番の詐欺師だと。

『Schleich シュライヒ カエル』
あなたもゆでられてない?
アクセスランキング