漂白剤や研磨剤はもう古い!? 今注目の再生医療による歯のホワイトニング

white.jpg
Photo By Jillian from Flickr

 夏を前に、恋愛の1つでもしたいと、全身脱毛や日焼けケアに尽力している女性は多いはず。しかし、どんな身ぎれいにしてる人でも盲点になりがちなのが、歯です。男性と至近距離で接するビッグチャンスが訪れた際、満面の笑顔からこぼれる歯が黄ばみんでいたり、茶ばんでいたりしたら――? 「不潔」「臭い」という最悪なイメージと共に、男性に、「詰めの甘い女」なんて、性格の粗を見抜かれてしまう可能性もあります。

 しかし、「よし! 早速、歯のホワイトニングを」と思いたっても、「漂白剤を使う歯医者でのホワイトニングは、価格が高すぎる」「市販品は安いけど、効果がほとんどなさそう。しかも研磨剤で歯を削るのはちょっと……」など、どんな手段を選べばいいかと悩んでしまう人がほとんどではないでしょうか。

white_d.jpg

 そんな人にオススメしたいのが、「ポリリンホワイト」です。美に関するプロフェッショナルで結成された「大人女子向上委員会」の公式商品である「ポリリンホワイト」は、漂白剤や研磨剤とはまったく違う、再生医療の研究から誕生した商品。

 骨や歯のもとになっているミネラルが鎖状になっている成分、短鎖分割「ポリリン酸」が配合されており、歯質を再生強化、汚くなった歯を本来持つ白さへと導いてくれるのです。さらに、白さだけでなく、再生促進作用によって、歯と歯茎までもが健康に蘇り、歯周病や虫歯のお悩みにも効くという点も見逃せません!

 「ポリリン酸なんて聞いたことないんだけど」と、疑ってしまうかもしれませんが、この「ポリリン酸」は、ノーベル生理学・医学賞を受賞したアーサー・コーンバーク博士により研究されていた成分。彼の没後も、日本の柴肇一医学博士がその遺志を引き継ぎ研究開発に成功し、「ポリリンホワイト」ができたというわけ。すでに売り上げ累計100万本突破中でもあります。

 実際の使用方法もとっても簡単。いつも使っている歯ブラシに、液体である「ポリリンホワイト」を適量つけ、歯を磨くだけ。研磨剤・発泡剤が入っておらず、普通の歯磨きをする感覚とは違うので、最初はびっくりするかもしれません。殺菌作用のある天然ブルガリアンローズが使われており、口の中がすっきり爽やかな薫りでいっぱいになるのも心地良いです。口臭対策にも使えるかも!

 「ポリリンホワイト」は、購入から90日間全額返金保証。自信があるからこその保証ですが、初めての商品を使う人にとっては安心にもなりますよね。

 「そんなに白いのに、歯医者に行ってないの?」と驚かれた使用者もいるという「ポリリンホワイト」。「この夏こそは、久しぶりの恋でも」と意気込み人は、「接吻なんかもあるかも……」と妄想を広げながら、ぜひ「ポリリンホワイト」に挑戦してみてはいかがでしょうか。

ポリリンホワイト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク