SHEILAが立ち上がった!?

芸能界を干されたほしのあき、ママタレブログに登場で芸能界復帰も間近!?

hoshinoaki02.jpg
ほしのあきの不在に気づかなかった人挙手!

 昨年末に大騒動となった「芸能人ステマ事件」後、芸能活動を事実上休止しているほしのあきの近影が、8日更新のタレント・SHEILAのブログに掲載された。写真には小倉優子とギャル曽根、藤本美貴らも一緒に写っており、SHEILAはそれぞれの子どもたちと共にママ友会を開いたことを報告している。

 一見すればおなじみのママタレたちが集合したプライベートの一コマだが、ほしのの登場にはマスコミ関係者も驚きを隠せない。「騒動後に交友関係が途絶えたわけではないでしょうが、こうやってプライベートを共にしているということを隠さないのは、近くほしのに何らかの動きがあるのでは、と思えてしまいます」という。

「現在でも、ステマが原因で芸能活動を休止しているのは、小森純とほしのくらいで、ピース・綾部祐二や永井大などは、現在も普通にテレビに出演しています。小森の場合は謝罪対応に失敗したこと、またほしのは事務所を通さずにステマを行っていたことがネックとなり、その後も批判の矢面に立たされてしまっている状態です」(週刊誌記者)

 騒動後、ほしのは今年初めにブログを更新したものの、こちらもすぐに非難を浴びてしまう結果に。そのため活動再開は、今後も絶望的と見られていた。

「ほかのタレントからしても『自分たちが巻き添えを食いたくない』という思いもあって、ほしのとの交流を断つ者が大勢いました。しかし、今回SHEILAが写真を掲載した裏には『そろそろ彼女も復帰してもいい時期では』といった周囲の探りの意味合いがあったのかも。またほしの自身、同時期に不倫疑惑を報じられた夫・三浦皇成とは完全に仲直りしたようで、現在は茨城と東京を往復しながらラブラブの夫婦関係を続けているそうです。本人の反省は当然必要ですが、今後周囲の協力次第では、活動再開という目も出てくるかも知れませんね」(芸能プロ幹部)

 一過性のブームにも感じられるママタレたちだが、こうした非常時には手を取り合って、協力体制を築いていくようだ。ほしのの復帰は彼女たちの尽力によって果たされるのだろうか。

やっぱ復帰は『アッコにおまかせ』?

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  3. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  4. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  5. 『カウコン』意外な舞台裏
  6. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  7. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  8. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  9. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  10. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  11. キャラ変え好調の乙武洋匡
  12. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  16. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  17. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  18. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  19. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  20. さくらまや「別人!?」と視聴者あ然

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  3. 「捨てられる妻」の典型とは?
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 覚せい剤使用体験の天国と地獄

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー