[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

芹那&小池徹平熱愛報道に、なぜか関ジャニ∞ファンが大騒ぎのワケ

2013/06/08 08:00
tattyonn.jpg
たっちょん担が調査に動き出した!

 7日発売の「フライデー」(講談社)に報じられた芹那と小池徹平の熱愛は、両者以外のファンにまで衝撃を与えているという。小池はかつて綾瀬はるかや滝沢沙織との関係をうわさされたこともあったが、ほぼ熱愛スキャンダルとは無縁の芸能生活を送ってきた。また一方で芹那といえば、はんにゃ・川島章良との極秘デートが報じられた途端に、ピース・綾部祐二、サッカー選手の長友佑都と、次々に異性の名前が飛び出した肉食系女子だ。

 記事によると、芹那は先月下旬、所属事務所の車を使い、小池の自宅マンションを訪れていたという。芸能関係者は、2人は昨年11月頃から仲を深めており、関係を隠す様子もないようだと証言している。またグラビアページには、芹那が床にしゃがみ込み、下着やお尻が丸見えのあられもない姿まで掲載されている。

「しかし『フライデー』発売前から、今回の記事を知ったジャニーズファンが『芹那は二股なの!?』と騒ぎ始めました。なぜならネット上では、芹那の本命彼氏に、関ジャニ∞・大倉忠義の名前が挙がっているからです」(週刊誌記者)

 今年春、一部夕刊紙で2人の名前が取り沙汰され、特に大倉ファンがネット上での大捜査を開始。「大倉と長友は合コン仲間で、その縁で芹那とつながった」、「『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)での共演で仲を深めた」など、さまざまな説が飛び交っていた。

 しかし「フライデー」を見る限り、昨年の時点ですでに、芹那の本命は小池だったと考えて間違いはなさそうだ。そこで発生した、芹那による小池と大倉との“二股疑惑”だが、芸能プロ関係者はこう否定する。

「大倉と現在交際中なのは芹那ではなく、まったく別のアイドルユニットに所属する“K”です。ぶっちゃけキャラが人気で、バラエティ番組でも引っ張りだこの彼女は、AKB48系列以外で、現在最も売れているアイドルでしょう。また彼女は昔からジャニーズタレントとのうわさが絶えず、所属事務所関係者も困っているそうです。さらに関ジャニ∞内だけでも、大倉以外のメンバーとの関係も聞こえてきますね。ある意味芹那以上の、正真正銘肉食女子なのかも」

 今回の「フライデー」は、小池・芹那の両ファンにとってはショックな報道となってしまったが、大倉に関しては、多少なりとも誤解が晴れた形となっただろうか。すでにKとの関係も周囲に広まりつつあるというから、こちらの行く末にも注目していきたい。

最終更新:2013/06/08 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

『涙の答え(初回限定盤A)』
たっちょんはおバカキャラが好きだったわけ?
アクセスランキング