しいちゃんの芸能解説講座【裏】

叩かれて泣く熊切あさ美、ライバル香里奈に激怒の神田うの!? 嫌われ女性タレントの本音

20080328_kandauno.jpg

編集S 6月4日放送のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー3時間SP』(日本テレビ系)に熊切あさ美が出演して、交際中の片岡愛之助についてペラペラしゃべってたらしいわよ~。あ~ん、神様、今日もまたどうでもいいニュースをお伝えする私をお許しください!

しいちゃん その番組、見た見た。自分が崖っぷちのイメージがついていることについて触れ、「周りから彼が責められないように、私と付き合ったことによって散々言われるから、それ以上言われないようにだけ気をつけてます。とにかく笑顔でいることと、愚痴は言わない」と言いつつ、泣きまくり愚痴りまくり。共演者から「梨園の世界に入る覚悟があって付き合っているのか?」と聞かれて、「結婚したいと思って付き合うじゃないですか、女の人って。でもそれをこういう電波に乗せて言っちゃうと、また私が言われちゃうんですよ」と涙を流し、共演のオネエに「がんばってる自分に酔いしれて泣いてる」と指摘されて、「この涙は、あまりに叩かれていることがつらくって」と言い訳してた。結婚に向けて、周りを固めていってる様子だったね。

編集S だから熊切はダメだって言われるのよ。市川海老蔵と結婚した小林麻央なんて、デーンとして妬みやっかみをすべてブリブリの笑顔と鼻声で受け流してたじゃない。そのぐらいの図太さがないなら、仮に熊切が結婚しても、愛之助の後援会とのお付き合いもできないよ!

しいちゃん 芸能記者サンたちの間では「結婚はないでしょう」という見方が強いよ。もちろん真剣に交際していることは事実のようだけど、歌舞伎役者の恋愛・結婚は特殊だからね。「熊切も熊切で、今は交際ネタで引っ張れるだけ引っ張って、別れたら破局ネタでまたトークするつもりなんでしょう」なんて記者サンは見ている。熊切って女性からあまり好感を持たれてないようだけど、今回の番組出演で余計にイメージ悪くなっちゃったんじゃないかしら。ネットで「悲劇のヒロインぶってる」「うっとうしい」「ぶりっこ」と批判されてた。

編集S 計算高いのに必死な振りしているからでしょ? でも今、熊切よりも嫌われている女性タレントといえば、矢口真里。不倫離婚が原因でレギュラー番組を次々に降板しちゃって、大変よね。「矢口のくせに浮気なんかして!」という層に加えて、「女のくせに浮気しやがって!」という層までくっ付いて来てるから大変そう。怒ってる人も何に対して怒ってるんだか、自分でもわからないんじゃない?

しいちゃん まあね。その矢口に対して、元祖嫌われ女の神田うのが、ウエディングドレスの新作発表会でコメントしてたよ。「本当だったら、ゾッとしますね」「ご自宅に? 考えられない。ドラマみたい。うちはベビーモニターがついてるからそんなことはできない」「何回か共演したけどチャーミングでキュートで、人は見かけによらない」だって。最後は、「私の(ドレスを)着なかったからこんなことになったんですよ。2回目の結婚の時は着てほしい」とPRにつなげてた。案の定、「自分が聖人君子みたいな言い方」「うのよりは矢口の方がいい」「お前にゾッとする」と男性からも女性からも叩かれてた。

編集S 今一度思い出したいのは、うのの夫も結婚前に子連れ女性から太ももを刺されたというドラマみたいな刃傷沙汰を起こしていること!! どの口が言ってんだか……。

しいちゃん 本当、家に帰って旦那の太もも見てみろって感じね。ネットユーザーから嫌われている割には、相変わらずうのはママ友会のボスとして君臨。小倉優子、SHIHO、伊東美咲、倖田來未、東尾理子、NHKの青山祐子アナ、hitomiらを率いて、高級レストランの個室を借り切ってセレブランチを主催するなど幅を利かせているそう。ところが、昨年から香里奈との確執が伝えられてる。というのも、香里奈はウェディングドレス「サンクタ・カリナ」をプロデュースしている商売敵。過去に新作発表会の日程が重なり、報道陣を奪われたことがあって、うのは今も根に持ってるんだって。

編集S えええ! どっちもウェディングドレスがダサくて死にそうなのに! ケンカしている暇あったらセンス磨いて!

しいちゃん しかも、うのvs香里奈の争いは、うのvs小泉今日子に発展しそうなの。キョンキョンは米倉涼子、綾瀬はるか、長澤まさみ、石原さとみ、吉高由里子、水川あさみといった女優ばかりの“小泉会”を構成していて、香里奈もその一員なのよ。その上、うのが小泉会のメンバーである黒木メイサをグループに引き込もうと画策しているらしく、「女優畑を荒らされては困る」と小泉会は揺れているらしい……というウワサが芸能界にはあるんだけど、キョンキョンは面倒な争いは好まないらしく、どこまで激しい抗争に発展しているのかは不明。キョンキョンは芸能界のドンと呼ばれる有力者のお気に入りだし、うのは子育てするために26億円のマンションをポンと買うほどの超金持ち。本人たちよりも、周りの取り巻きが気を遣ってやきもきしてるんだろうね。

編集S やだ、北野誠事件を思わせる……まさに桂ざこばの言うところの「バーニング!」な展開ね~。

しいちゃん うのといえば、仲良しの料理研究家、園山真希絵の近況もお知らせしてするわ~。5月30日、恵比寿の飲食店によるイベント『恵比寿鯨祭』(6月1日~9月4日)の記者発表会に出席し、6月下旬に豆を専門とした和菓子店「園山~ebisusonoyama~」をオープンすることを明らかにしていたわ。園山センセの料理は、「おいしそうに見えない」「ヤバい」と大評判だけど、和菓子はどうなのかしら。昨年、自身が二股騒動に巻き込まれたこともあって、矢口真里の二股についてコメントを求められて、「まあ人生いろいろあるってことですかね」「豆を食べてマメになってほしいな」なんてコメント。以前から豆をブツブツ並べる料理がお得意だったけど、和菓子も豆づくしなんだろうね。

編集S 「豆を食べてマメに」……。はぁ~、こういうレベルの低いコメントを見ると、いかに石田・クツシタ・純一がコメント上手だったかが身に染みるわ~。なぜか純一アゲになっちゃったけど、また来週~!

香里奈はドレスより宝石ビジネス向き!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  2. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  5. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  6. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  7. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  8. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  9. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  10. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  11. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  12. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 芸能プロ震撼させた「暴露ブログ」
  15. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  16. 煙たがられているゴリ押し若手女優
  17. 「臨場」シリーズもご臨終……。内野聖陽がショックのあまり白髪に
  18. 香里奈『嫌われる勇気』、視聴者総スカン
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. GENKING、元カレ質問で大失態

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  3. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. ジャニーズ生写真売り上げ【12月】

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー