「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」インタビュー

死への危機感が後押し!? たんぽぽ・川村エミコが語る「ブスな私とエロへの開眼」

2013/06/10 21:00

――「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」では、どんなエッチ動画を見てみたいですか?

tanpopokawamura03.jpg
「身体を許していく女の心の動き」に
興味津々の川村さん

川村 ジャンルとか詳しくはわからないんですが、拒んでいた女子が男子に体を許していくような動画を見てみたいですね。

――来るべき日に備えての勉強としてでしょうか?

川村 いや、自分自身は拒むことはしません! 「私みたいなブス、男子も本気で好きじゃなきゃこねぇだろ!」と思うんですよ。しょっちゅう求められるわけでもないので、常に男子を待ち構えていて、来てくれたら100で返したい。本当に、焦らすなんてもったいないですよ!

 あと、見てみたいものとしては、いわゆる女子が憧れる少女マンガ的な世界観と、男子が見るAVの中間ぐらいのものがいいかなと思っています。やっぱり生々しいシーンは見たくないですね。そこで興奮するわけじゃないんで。

――でも、性の初心者だからこそ、妄想で頭がパンパンになったりしませんか?

川村 妄想は本当によくします! 例えば、彼氏と部屋でDVDを見ている時に、私の後ろに座ってきて、すごい触れてくるとか(笑)。でもやっぱり、エッチな妄想ではなく、恋愛の妄想ばっかりです。仕事が終わったら、男子が車で待っていてくれるんです。それで、そのまま家まで送ってくれるのかなと思ったら、いつもと違う道を進んでいく。で、丘の上に着く。そして、きれいな夜景が見えるところで、告白されるんです。夜景がハート型になってたりもする。それから、私の好きなところを箇条書きにして伝えてくれて……そういう妄想ばっかりしていますね。

――女友達とも、ぶっちゃけエロトークはあまりしたことがない?

川村 類は友を呼ぶというんでしょうか。こけしちゃんの人形が好きな子だったり、今度編み物しよっかとか、いい布があったよとか、そういうお話をしています。森三中の大島(美幸)さんとも、交換こけしをしたりしています。でも、私みたいなシャイな子たちと、「GIRL’S CH(ガールズシーエッチ)」を見て、一緒におしゃべりしたいなとも思います。新たなフィールドに入っていくつもりで。

――どんなことをおしゃべりしたいですか?

川村 まず、「ああいうのって本当にあるのかねぇ」という話をしてみたい。でも、結局妄想に走って「こういうことで事が始まり、ゆくゆくは結婚に至るんだね」と、人生設計の話になるかもしれません。あと、シャイな子って、自分の経験を話す機会がなかなかないと思うので、エッチ動画を見たことをきっかけに、「私、実はこういう恋愛してきた」と話ができるんじゃないかな。

『かわいいこけし』
こけし女子こそ見るべし!
アクセスランキング