Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

太ってれば太っていたで、痩せたら痩せたで……ダイエットの悲喜こもごも

2013/06/10 19:30

<ダイエットのご褒美は痛さ>
【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ36【勇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1345283994/

 嫁がダイエットに成功したので、後ろから抱きついて「愛してる」と耳元でささやいてみた投稿者。硬直する嫁からそっと離れてリビングに向かうと、うれしかったのか後ろから抱きつこうとする嫁。しかし抱きつく寸前にコケてしまい、人類最強の女・吉田沙保里並みのタックル攻撃が投稿者を襲う。嫁が「大丈夫? 大丈夫?」と心配しているが、起き上がろうとして、投稿者の頭が嫁の顎に直撃。さらに痛みでもがく2人であった。

<ダイエットの前に手伝え>
旦那に対するささやかな愚痴29
http://www.logsoku.com/r/ms/1344411760/

 夫がロングブレスダイエットに挑戦しているが、家の中でプシュープシューといってウザい。こちらは子どもを保育園に送り出す支度でドタバタしているのに、テレビを見ながらプシュープシューといって、イライラする。ダース・ベイダーか!

<痩せたのに怒られるパターン>
百年の恋も冷めた瞬間!117年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1307846495/

 20歳の時に初めて彼氏ができた。しかし当時の投稿者の体重は100キロ超え。友人からは「マツコ・デラックスと小栗旬が腕組んで歩いてるみたいだった」と言われ、彼のためにキレイになりたい! とダイエットを決意。体重はすぐ減り、次のデートの時は95キロになっていた。しかし、彼氏はそんな私を見て褒めるどころか「なんで痩せるんだ! 君は十分細いのになんでダイエットなんかするんだ!」と大激怒。彼氏の理想は200キロ超えの女性らしく、デブ専だったことが判明。別れた後もしつこかったが、体重を60キロまで落としたら声をかけなくなった。

■一番のダイエットはデブへの苦情

 今回は趣向を変えて、お笑い系のエピソードを取り上げました。毎回毎回、修羅場のエピソードだと読んでいて疲れますからね。

 私も体重が増えて「2ちゃんねるにいいダイエット方法ないかな?」と思って探してみました。そうすると「ダイエット(仮)@2ch掲示板」という板を発見! ありとあらゆるダイエットに関する情報があふれており、逆にどれをやったらいいかわからなくなりました。とりあえず、デブに対する不満が書かれた「デブへの苦情 part22」を読みながら、じっくり調べていきたいと思います。

Hagex
ネットに投稿された人間関係のトラブルを集めたブログ「Hagex-day.info」を運営。「ネットウォッチャー四天王」の1人……というウワサ。

最終更新:2019/05/21 15:52
『「せっかち」はウマ(美味 上手)い! 料理は本能、味は煩悩』
モリクミさんは食べることにしか脳みそ使ってないから
アクセスランキング