ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】堂本光一「5カ月ぐらいテレビ見てないんだよ!」

2013/06/04 15:30
jkouichi05.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
堂本光一
(KinKi Kids)

「5カ月ぐらいテレビ見てないんだよ!」

 KinKi Kids堂本光一の私生活は、仲のいいTOKIO長瀬智也らからほんの少し漏れ聞こえてくるだけで、ベールに包まれている感が否めない。そんな中、6月2日放送の『新堂本兄弟』(フジテレビ系)で、光一自ら私生活について思いがけず発言することになり、周りに引かれる場面があった。

 この日のゲストは、大御所フォークグループのアリスと女性バンドSCANDALの2組。SCANDALが出題する“イマドキのキーワード”をアリスチームと堂本兄弟チームに分かれて……

最終更新:2017/12/20 11:48
アクセスランキング