プラム麗子のブラック恋愛道「BLACK MEN ONLY」vol.09

ブラックメンしか愛せない! 衝撃だったタイのお金持ちからのプロポーズ

ブラックメンしか愛せない! 衝撃だったタイのお金持ちからのプロポーズ

 皆さん、お久しぶり。ブラックメンオンリーのプラム麗子です。最後の更新からもう2年も空いちゃったけど、その間、何をしてたかって? ……そんな野暮なことは聞かないで。さっき、職業訓練校に落ちた友だちから電話があって、「私たち、先が見えなくて暗いね……」って話をしてたばかりなんだから。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ブラックメンしか愛せない! 衝撃だったタイのお金持ちからのプロポーズのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! BLACK MEN ONLYプラム麗子のニュースならサイゾーウーマンへ!