Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

妻から夫への暴力! その裏にあるのは、許されざる状況での不倫

furinonsen.jpg
もし温泉でラブラブしてたかと思うと……

――玉石混交のネットの海で、下衆なエピソードだけを収集・観察する奇跡のヲチャーHagex。彼がセレクトした、某橋田壽賀子ドラマよろしく、読むとゲッソリする……いや人生のトラブルシューティングとしてためになるエピソードを紹介。

 山田洋次監督の『学校III』(1998年)でキネマ旬報新人男優賞、日本映画批評家大賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞、全国映連賞男優賞を受賞し、元俳優で現在は「ハイパーメディアフリーター」の肩書をもつ黒田勇樹(31)と、歌手・中村瑠衣(26)の離婚が正式に決まったようです。

 昨年の7月に結婚しましたが、当初から2人の関係はゴタゴタしており(まあ結婚前からゴタゴタしていたようですが)、お互いのDV告白やTwitterを通じた罵り合いが続き、「きっとすぐに離婚するんだろうな……」と多くの人が思っていましたが、その通りの結果となりました。男性・女性に関係なくDVは厳禁ですが、ネットを通じてお互いのDVを暴露する様は、ゲスな感覚を持っている人間にはたまりませんね!

 黒田は離婚決定後に、

「たった今離婚が成立致しました お金が必要なので本格的に芸能活動を再開したいのですがタイタン様に所属させていただけないでしょうか?」

 とタイタンの社長である太田光代氏にメンションを送ったのですが、現在のところ返信はありません。黒田の今後が気になる半面、「DV疑惑のタレントは、どこも使いたがらないのでは……」と外野ながら心配してしまいます。

 男性が女性に暴力を振るう事例はたくさんありますが、今回紹介するエピソードは妻が夫に暴力を振るう内容です。

<子どもが生死をさまよっている間に不倫していた夫>
【再構築】 旦那の浮気 【離婚】25
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1340179318/482-

 イライラすると夫を殴ったり蹴ったりし、寝顔を見ていると腹が立って平手打ちをしてしまう。なぜこんなDV妻になってしまったかというと、夫の浮気が原因。

 数カ月前に、子どもが交通事故に遭い、一時的に意識不明の重体に。夫の携帯電話に何度もコールするが出ず、義父が会社に連絡したところ「4日間の休みをとっている」と言われます。夫からは出張と聞かされており、義父が捜索願を出す騒動に発展。

不倫そのものより、知らない一面があることが恐怖

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

妻から夫への暴力! その裏にあるのは、許されざる状況での不倫のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!