その他
「J-GENERATION」レビュー

嵐の“濡れショット”&Hey!Say!JUMPのオトコな体がギッシリの「J-GENERATION」

jgeneration07.jpg
「J-GENERATION」2013年7月号(鹿砦社)

 お宝フォトが満載のグラビアアイドル誌「J-GENERATION」2013年7月号(鹿砦社)が発売になりました。今号の特集は「体中に風を集めて……巻き起こるA・RA・SHI! 秘蔵“濡れ”ショット大集合」です。雨の確率が高いと言われる、嵐の国立競技場公演。ドーム会場とは異なり、天候が悪ければどうしてもステージも客席も濡れてしまうのですが、嵐のメンバーが雨に濡れた姿は実にセクシーで、その姿を見たいというファンも少なくないとか。

 そこで特集ではまず、過去の国立競技場公演の天気のデータを収集。あらためて見ると、本当に高確率で雨。そして、ファン待望の“濡れ”ショットを一挙公開。2009年公演では、デビュー当時の伝説のスケスケ衣装を着たメンバーが雨に濡れてエロスが倍増! 無邪気な笑顔の相葉雅紀の乳首もスケッスケです。同じく09年公演では、松本潤の誕生日を祝うはずが……こちらも雨でずぶ濡れ。場を仕切る櫻井翔の後ろで、二宮和也が雨で濡れた大野智の頭をワシャワシャしているなど、雨でも仲良しの5人に思わずほっこり。08年~12年までの国立競技場公演をはじめ、『嵐のワクワク学校』の公開シャワータイムなどあらゆる場面での“濡れショット”が凝縮されているので必見ですよ。

 8月でデビューから丸2年を迎えるKis-My-Ft2。CDもコンスタントに発売し、メンバーはドラマやバラエティに引っ張りだこ。ですが、藤ヶ谷太輔・玉森裕太・北山宏光の3人と、千賀健永・宮田俊哉・二階堂高嗣・横尾渉の4人との衣装や歌のソロパート、バラエティ番組での露出に大きな差があり、ファンの間でも「グループ内格差」として問題視されてきました。「J-GENERATION」では“地味”と言われる4人にスポットを当て、一人ひとりの個性を掘り下げていきます。柔和な笑顔や場を締めるキリッとした顔、おちゃめなポーズなど多くの写真を多用し、文章と共にアイドルのさまざまな表情を見せられるのもグラビアアイドル誌だからこそ! これを見たらもう“地味な4人”とは言えないはずです。

 今号でさらに注目したいのは、Hey!Say!JUMPのグラビア。舞台『ジャニーズ・ワールド』時の写真を中心に、9人の魅力がギッシリ詰まっています。中には舞台公演時も観客を釘つけにした、メンバーの半裸姿まで!! 太りやすい体質ながらもダイエットで体を引き締めた山田涼介、空中ブランコという大技で筋肉隆々となった知念侑李、ベビーフェイスの愛らしい顔立ちと男らしい体のラインのギャップが大きい有岡大貴、ギャランドゥの濃さがセクシーな高木雄也など、“カワイイ”から“カッコいい”に変化しつつあるメンバーを見てとれます。

 ほかにもジャニーズ銀座出演Jr.をさまざまなデータ別に並べたユニークなページや、NEWS・KAT-TUNの写真も盛りだくさん。これを読めば夏のコンサートシーズンが待ち遠しくなること間違いナシですよ!

詳細はこちら

高木のギャランドゥと中性的ないのちゃんのコントラスト!!

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐の“濡れショット”&Hey!Say!JUMPのオトコな体がギッシリの「J-GENERATION」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!