• 「頼んでねぇのに!」長野博が番組中に取り乱し、森田剛に諌められる
その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「頼んでねぇのに!」長野博が番組中に取り乱し、森田剛に諌められる

jnagano02.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 5月28日深夜放送の『ガチャガチャV6』(TBS系)は90分のスペシャル版。90歳を超えてもなお現役で活躍するアスリート、パイロット、ピアニストの3名をV6メンバーが訪ねました。坂本昌行と三宅健は90歳のスーパーアスリート・田中重治さんを、岡田准一と井ノ原快彦は92歳のプロピアニスト・室井摩耶子さんを取材。お2人の年齢を微塵も感じさせない圧巻のパフォーマンスに、両者とも「スゲー」を連発するロケとなりました。

 そして特筆すべきは、90歳の現役パイロット・高橋淳さんを取材した長野博と森田剛。森田はセスナの横に立つ高橋さんをひと目見て、「かっこいい! 身長高~い!(石原)裕次郎さんみたーい!」と大興奮。長野も「オシャレですね~! モテそうですね!」と、ダンディーすぎる高橋さんに興味津々。そんな2人に高橋さんは「彼女の選び方」を伝授します。高橋さんいわく、自分の年齢の半分に7を足した数こそが、相手の理想の年齢なのだそう。例えば40歳の長野には27歳の女性がちょうど良いとのことで、森田はこの謎の方程式に「どういう計算なんだよ! わかんねー!」と反論。適齢期を過ぎつつある長野が「27」という数字をどう捉えたかが気になります。

 その後、高橋さんが操縦するセスナに乗らせてもらうことになった面々。しかしセスナは4人乗り。副操縦士とカメラマンを除くと、乗れるのはあと1人です。チキンな長野と森田は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク