石川敏男の芸能デスクレポート

矢口真里、離婚! 「妻の不倫」が公になる離婚劇は、異例中の異例だった?

矢口真里、離婚! 「妻の不倫」が公になる離婚劇は、異例中の異例だった?

 自らの不倫により、たった2年で結婚生活に終止符を打つことになってしまった、元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30)。俳優・中村昌也(27)と収入格差、身長差婚といわれ、ラブラブぶりを見せつけたのは、2年前の5月。記者会見で浮気の心配を問われ「疑うことは何もない。ただ心配性です」と矢口。中村も「絶対しません。貧乏で泣かすことはあるかもだけど、浮気で泣かすことはない」と、答えていたことを思い出す。記者の質問は、明らかに夫・中村に向けたものだった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

矢口真里、離婚! 「妻の不倫」が公になる離婚劇は、異例中の異例だった?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズJr.中村昌也小栗旬川久保拓司矢口真里離婚のニュースならサイゾーウーマンへ!