その他
【ジャニーズ研究会レポート】

仰天! 亀梨和也が『はなまるマーケット』で本気の生告白

jkamenashi10.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 5月24日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」に亀梨和也が出演。さまざまな「こだわり」を明かしてくれました。亀梨の「おめざ」は「エッグベネディクト」。マフィンの上に焼いたベーコン、ほうれん草、ポーチドエッグをのせ、トリュフオイルと塩こしょうで味付けされたこの一品は、なんと本番前に亀梨自身が作ったもの。金曜レギュラーの勝俣州和は「ホテルの朝ですよ! 何コレ!」と大絶賛。亀梨は「朝、ちょっと時間に余裕が持てると気持ちいい」と、1日の始まりを大切にしている様子。もちろん「飲み過ぎちゃった日は電話鳴りまくり」ということもあるようですが、時間があればきちんと食事を作り、リビングもきれいにしてから出かけるんだそうです。

 そして「はなまるアルバム」コーナーでは、姪からお土産にもらったというミッキーマウスのカップや、姪と亀梨の母親の3人で行ったというパリの写真が披露されました。亀梨はパリで2~3日をひとりで過ごし、その後、母親と姪と合流。姪のことは「絶対にワガママを言わない」「泣かない」「言うことを絶対聞く」というのを条件に連れて行ったものの、彼女はまだ小学校低学年。時差ぼけで眠くなってしまった時には亀梨がおぶってシャンゼリゼ通りを歩いたのだとか。旅行中はワイン片手に夜景を見ながら、母親と「人間対人間」の深い話が出来たそうで、満ち足りた旅行になったようです。

 実は母との海外旅行はこれが2度目。前回は父親も一緒にバリ島へ行ったのだとか。ここから亀梨は、両親が「背中で教えてくれたこと」への感謝の……



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

仰天! 亀梨和也が『はなまるマーケット』で本気の生告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!