その他
【ジャニーズ研究会レポート】

仰天! 亀梨和也が『はなまるマーケット』で本気の生告白

仰天! 亀梨和也が『はなまるマーケット』で本気の生告白

 5月24日放送の『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」に亀梨和也が出演。さまざまな「こだわり」を明かしてくれました。亀梨の「おめざ」は「エッグベネディクト」。マフィンの上に焼いたベーコン、ほうれん草、ポーチドエッグをのせ、トリュフオイルと塩こしょうで味付けされたこの一品は、なんと本番前に亀梨自身が作ったもの。金曜レギュラーの勝俣州和は「ホテルの朝ですよ! 何コレ!」と大絶賛。亀梨は「朝、ちょっと時間に余裕が持てると気持ちいい」と、1日の始まりを大切にしている様子。もちろん「飲み過ぎちゃった日は電話鳴りまくり」ということもあるようですが、時間があればきちんと食事を作り、リビングもきれいにしてから出かけるんだそうです。...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

仰天! 亀梨和也が『はなまるマーケット』で本気の生告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック