Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

自分が太っていることを捻じ曲げて肯定し、攻撃してくる姑への対処法

自分が太っていることを捻じ曲げて肯定し、攻撃してくる姑への対処法

 5月19日、優香主演の映画『体脂肪計タニタの社員食堂』のプロモーションのため、ハリセンボンが体脂肪率をその場で測定し、データを公開するというイベントが行われました。その結果、近藤春菜(30)の体脂肪率はなんと44.7%。タニタの情報によると18~39歳女性の標準体脂肪率は21~34%。40%以上は立派な肥満のようです。  近藤春菜の身長・体重を調べてみると、Wikipediaでは「身長155cm、体重83kg」と記載されています。このデータは2012年12月のテレビ番組の発言がソースのようなので、現在は変わっているかもしれませんが、これでBMI値を計算すると34.55! BMIからみた標準体重は役52kgなので、31kg痩せてちょうど標準値になります。30kgも落とすダイエット……、大変そうですね。しかし、ここまで太っていると「デブをこじらせて死んでしまう」ことも珍しくないので、早急に痩せないと死んでしまう、なんて近所のおせっかいオバさんのように心配してしまいます。勝間和代と近藤春菜がダイエットで対決する番組を希望しますが、どこかやってくれないでしょうかね?...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

自分が太っていることを捻じ曲げて肯定し、攻撃してくる姑への対処法のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!