Hage田ゲス子セレクト「渡る世間は鬼女ばかり」

矢口真理はまだマシ!? 他人の自宅に異性を連れ込む人々

2013/05/31 15:30

 その後開かれた家族会議で、弟が寝具類をすべて弁償することが決まります。まだ大学生の弟ですが、結婚式のために貯金は300万円ほどあるので、金銭的には問題なし。そして騒動を聞きつけた弟の彼女が実家に来て大荒れ。この修羅場の詳細は気になりますが、現段階では投稿されていません。

 さて、同じスレで似たようなエピソードがもう1つ投稿されています。

 同僚が、投稿者の自宅に女子大生を連れ込んで、セックスをしていたことが判明。怒って双方の両親を呼びつけて、

「人んちでセックスですよ! 昼日中からセックスですよ! セックスして人の布団汚してそのままですよ!」

 と、セックスセックス連呼していたら、その場にいた全員が大泣きしてしまう。その後、女性の方は大学を辞めさせられてしまいます。ちょっと追及しすぎたかな……、彼女をオナニーのネタにしたから余計にそう思う、と反省する投稿者でした。

■「浮かしたホテル代」は高くつく!!

 自分のベッドで勝手にセックスされたら、堪りませんね。実はこの手のエピソードはちょくちょく2ちゃんねるに投稿されるので、私とみなさんが考える以上に行われている事件かもしれません。

 「お金の節約」「シチュエーションが興奮する」「被害者に復讐」などなどいろいろと理由があるのでしょうが、発覚した時のリスクは大きいです。事件が判明した時は、最初のエピソードのように、加害者が寝具の交換費用を負担したり、被害者が「部屋にいたくない」と転居する場合は引っ越し費用を出すことで決着しているようです。これらは結構バカにならない金額なので、ラブホテルを使った方が絶対にお得です。

 「自宅に戻ったら、寝室に配偶者とその浮気相手がいた」と「自宅に戻ったら、第三者が勝手に寝具でセックスしていた」はどっちがショックが大きいのでしょうか。うーん、「カレー味のウンコとウンコ味のカレーはどっちが嫌?」と同じで、なかなか選択が難しい問題ですね。また1つファミレスで討論するテーマが増えてしまいました。みなさんだったらどっちが嫌?

Hagex
ネットに投稿された人間関係のトラブルを集めたブログ「Hagex-day.info」を運営。「ネットウォッチャー四天王」の1人……というウワサ。

最終更新:2019/05/21 15:53
『性欲の文化史 1』
この本に矢口の名は刻まれた!
アクセスランキング