ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】櫻井翔「すごいですね。それ、初めて聞かれました」

2013/05/27 17:30
jsakura07.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
櫻井翔
(嵐)

「すごいですね。それ、初めて聞かれました」

 ジャニーズタレントとしてはもちろんのこと、ドラマや映画、さらにキャスターとしても活躍する嵐・櫻井翔。最近は、インタビュアーとして聞き手になることの多い櫻井だが、そんな彼が質問される側になり、言葉を選びながら発した「すごいですね。それ、初めて聞かれました」という言葉。芸能生活の長い彼にも、まだ聞かれたことのない質問があったということにまずビックリ!! さらに、櫻井の反応を見る限り、櫻井にもタブーがあったことに二度ビックリ!! まさにドンピシャのぶっちゃけ発言に出会ってしまった。

 この発言は、5月23日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の“エンタ★ビュー”のコーナーで、同局の笠井信輔アナウンサーが、櫻井にある質問をしたときの返答である。

 現在、ドラマ『家族ゲーム』(同)に主演中の櫻井。ある質問というのが……

最終更新:2017/12/20 11:47
アクセスランキング