[TVツッコミ道場]

宍戸錠、「見舞金で1年は食える」! 自宅全焼のネタ化に成功

宍戸錠、「見舞金で1年は食える」! 自宅全焼のネタ化に成功

 宍戸錠といえば、今年2月、世田谷区の自宅が全焼したことが大きなニュースになっていた。その宍戸が、5月19日放送のトークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演した。 『波瀾爆笑』といえば、俳優やタレントの自宅VTRをよく流している印象があるのだが、今回はそういった部分をどう処理するのだろうか。余計な心配をしながら見始めると、番組のメインMC・堀尾正明から紹介された宍戸が、大きく手を振りながら、にこやかに登場した。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

宍戸錠、「見舞金で1年は食える」! 自宅全焼のネタ化に成功のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場宍戸錠誰だって波瀾爆笑のニュースならサイゾーウーマンへ!