友達が売人しかいないんだよ、察してよ

リンジー・ローハン、ドラッグ売人を入所中の薬物リハビリ施設に呼んだ!?

リンジー・ローハン、ドラッグ売人を入所中の薬物リハビリ施設に呼んだ!?

 今月2日、リハビリ施設に入所し、裁判所から命じられた90日間にわたる治療を開始した、お騒がせ女優のリンジー・ローハン。指定されたリハビリ施設にケチをつけまくり、強引に自分で選んだ施設に入ったものの、すぐにそこも嫌だと言い出すなどワガママ全開。馴染みの薬物売人を面会に来させようとして止められたという情報も流れており、真剣にリハビリする気もなければ、反省の色もまったく見られないと、世間は呆れ果てている。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

リンジー・ローハン、ドラッグ売人を入所中の薬物リハビリ施設に呼んだ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブリンジー・ローハンのニュースならサイゾーウーマンへ!