100分で2,980円! 超格安マッサージクーポン店に潜入、その実態は「ホストクラブ」!?

2013/05/25 19:00
massage.jpg
Photo By Nick J Webb from Flickr

お安い金額で、イイことしたい! 得したい!」という女の欲望を刺激する、「クーポン雑誌」「クーポンサイト」が巷に溢れまくっている現代――。しかしあまりの安さに、「こんなに安くて大丈夫?」「逆に損するなんてやーよ!」と、クーポンに半信半疑の人もいるはず。そんなあなたに向けて、女が特に気になる「美容・健康クーポン」を、世界で最も「安い!」に弱い大阪出身の女性ライターが、覆面調査員としてレポートしちゃいます!

 お得情報を求め、あのグループ購入サイト●ーポンをチェックしていると、マッサージのクーポンが目についた。お疲れモードの日本人が増えたのだろうか、最近、爆発的に増加しているマッサージ店。「10分=1,000円」と設定している店が多いようだが、果たして格安クーポンで体験するマッサージの効果はいかほどなのだろうか。

 さらに今回は、筆者の希望により、「施術者が男」であるマッサージクーポンを利用することにした。仕事でちょっとエッチな小説を書きながらも、“合体レス”3年以上の筆者にとって、合法的にオトコと接触できるとあっては興味がわかないわけがない! 同じ値段を支払うなら、女より男がいい! 事実、某雑誌のキャッチコピー「セックスできれいになる!」よろしく、東洋思想では「陰」である女と「陽」である男が合体すれば、陰陽バランスが取れ、美容・健康を促進するともいわれているのだ。(もちろん、施術中に“仕掛ける”つもりは微塵もないが)

 というわけで今回は、女心を刺激する「格安」そして「男」の2つを兼ね備えた2軒のマッサージ店にお邪魔した。

■潜入その①
マンションの一室で、オッサンに揉まれる微妙な時間「中央区・●●道場」
【メニュー】和のリラクゼーション30分
【クーポン価格】1,000円(80%OFF)

 30分1,000円という破格の値段に釣られて、つい購入してしまったこのクーポン。実のところ内容は「※施術者は男性となります」という部分しか目に入っていなかった。「●●道場」というマッサージ店らしからぬ名前……しかも、よくよくサイトの写真を見てみると、柔道や剣道などの練習で使われる“マジ道場”に見える……。不安を抱きながらも店を訪れると、そこはマンションの一室だった。

 「●●道場」と書かれた部屋のベルを押すと、ドアがオープン。受付もなく、いきなり施術者のオッサン登場。ターコイズブルーのTシャツが目に眩しい。「腱引きは初めてですか?」と聞かれ、「腱引きって何?」と思いながらも「初体験です」と答えると、「じゃ、まぁ……話していても仕方がないので、施術室へ」と奥に通された。そこは姿見が置かれた6畳ぐらいのフローリング。中央にはラグが敷かれ、丸座布団が1つ。「そこにうつ伏せになってください」と、着の身着のままの姿でうつ伏せにさせられた。

『使い捨てTバック紙ショーツ(青色)【業務用100枚入り】』
いろんなものがはみ出そうよ!
アクセスランキング