【PR】結婚を考えた真面目なマッチングサイト 夏までに彼氏をつくりたい!

2013/05/22 17:00
shasin04.jpg

 最近では、ペアーズを使って彼氏ができた、なんて人もいるようです。前述の友達が1週間で彼氏ができたというので、その話を聞いてみました。

「私の場合、『いいね!』がくる人はあまりタイプの方がいないのでこちらから条件を絞って探す事にしました。まずはルックス(渋いくてスーツが似合ってる大人の男性)、条件(年収1,000万円以上、もしくは高学歴、弁護士や医者)でふるいをかけ、すぐに会おうという人は怪しいので、そういう人は排除します。ペアーズだけだと表面しかわからないのですが、Facebookをお互いに公開出来るので、その人のFacebookを見る事で日常(プライベートの日記を書いてるか? ちゃんとした友達がいるか?)も見えるので安心です。

 何度かやり取りした後、気が合いそうな方(優しい、面白い)で自分の理想に近い男性に1週間で出会うことができました。実際に会うことになり、渋谷のお洒落なBarに連れていってもらったら、どう見てもモテそうなタイプの方で35歳の社長なのにもかかわらず、結婚はもちろん彼女もいないとのこと。少し怪しいな~と思いったんですが、まだ終電がある時間なのに、『疲れるから』と言ってタクシー代までくれるジェントルマンな方。私のプロフィールに映画が好きと書いているのを知ってか『今度、映画見に行こうよ』なんて、気配りとギャップが溜まらなくキュンときてしまいました。その1週間後、映画を見に行く事に。デートだけの予定だったんですが、盛り上がってしまい、急遽お泊まりに変更になっちゃいました(笑)」

 ちなみにその男性が結婚してるのか、他に彼女がいるのかは不明ですが、彼女いわく「Facebookでかなり身辺を探ったから問題ないんじゃない」とのこと。

 夏まであと2カ月。あっという間に時間はたってしまうので、まずは食事に気軽に行ける男友達を作る感覚で、プロフィールに「マッチングしたらまずは食事に行きましょう」という男性だけ狙い打ちしてみるのもいいですね。

・Facebookアプリ「ペアーズ
スマートフォンアプリ(iPhone、Android対応)

最終更新:2013/05/23 09:55
アクセスランキング