教師と教師と生徒の三角関係にも発展!? 禁断のラブストーリー『悪魔かもしれない』

2013/05/28 15:00
akumakamosirenai.jpg

 中高時代、学校の先生に淡い恋心を抱いたことがあるという女性はいませんか? 思い切って告白までしたという猛者もいるかもしれませんが、いわずもがな教師と生徒の恋なんてかなうはずもなく、青春の思い出として大切にしまっている人も多いかもしれません。

 そんな報われなかった思いを抱える人に、ぜひオススメしたいマンガが、教師と生徒の恋愛を描いた『悪魔かもしれない』。TL作品の醍醐味であるHシーンも盛りだくさんの、まさに「禁断」のラブストーリーなんです。

 同じ高校の教師と生徒である橘先生とあおいは、実は恋人同士。絶対に知られてはいけないに関係なのに、橘先生は学校のありとあらゆる場所であおいに愛を求める。2人の仲を阻むクラスメイトからの嫌がらせを受けながらも、ひそかに愛を育んでいく2人だったが、橘先生があおいと神谷先生の関係を疑ったことをきっかけに、一気に破局の危機に。いったんは誤解が解けるも、神谷先生に対する橘先生のあまりにひどい仕打ちに、不信感が募ってしまったあおい。優しい神谷先生に気持ちが動いてしまうのだが……。

 思わず「イケメン教師2人に言い寄られるなんて、いいご身分!」と突っ込んでしまいたくなりますが、修学旅行や学校の怪談、転校生の登場など、中高時代を思い出させる数々のエピソード、そしてそこで繰り広げられる禁断の恋に、必ずやドキドキすること間違いなし。今なら「Renta!」で『悪魔かもしれない』の第1巻が無料で読めるキャンペーンを実施中。簡単な会員登録だけですぐに読めちゃいます。もう二度と経験することはないであろう、教師と生徒の恋を、マンガの世界で思いっきり楽しんでください!

最終更新:2014/04/01 11:20
アクセスランキング