[連載]少年アヤちゃんの「イケメン紀行」

「DISH//」で味わう、思春期の抑圧で放たれる男の色香と罪悪感

「DISH//」で味わう、思春期の抑圧で放たれる男の色香と罪悪感

 スターダスト所属の若手俳優が集う「恵比寿学園男子部」からさらに選別され、結成された4人組エアロックバンド「DISH//」。メンバーはボーカルの匠海、コーラスの昌暉、ベースの龍二、ラップ担当のTo-iの4人で、平均年齢は15歳。少年でも青年でもない、貴重な「毛の生えたショタ」期を生きる男の子たちです。  そんな彼らは現在、ジャニ、韓流、テニミュ、女子アイドル等、さまざまな巨大運河から流れ着いた女子たちから熱狂的な支持を受けており、休日ごとに行われるフリーイベントには人が殺到。私自身も彼らにハマりつつ、その魅力はどこか? と考えてみたのですが、「母性」ではとても割り切れないものがあり、かと言って「性欲」としても割り切れず、結果その2つが混ざった「日々セクシーに成長していく息子を見て戸惑う母」としか表現のしようのない気持ちにさせられていることに気付き、そのハイブリット感こそが女子にとっての蜜なのだという確信に至りました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「DISH//」で味わう、思春期の抑圧で放たれる男の色香と罪悪感のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! DISH//イケメン紀行少年アヤちゃんのニュースならサイゾーウーマンへ!