アラサー女は夏が怖い! すぐそこにあるオッサン臭やアソコの臭い問題

2013/05/23 15:00
lovecosme03.jpg

 使い方は、ボディソープをジャムウ・ハーバルソープに替えるだけ。どんなにだらしなくてもシャワーは毎日浴びるから、忘れずケアできる気楽さが素敵。石鹸を泡立てるのすらダルい場合は、直接塗り込むというダイナミックな使用法もあるんだそう。むしろ、この季節なら初めから塗り込む気合で臨みたいところ。実際に愛用中の人のコメントも見てみても、実に生き生きしています。

●数日に1回のペースで使っていて数週間ほどたったある日ふと気がつくと、臭いが気にならなくなったような気がするのです!(よんそさん/18歳/介護)
●匂いの元が気にならなくなりました! ほんとにうれしくて、これで本当に清潔になった! と感動したのを覚えています。(こじろうさん/28歳/事務)
●使って洗ってみたら、洗い流せている実感からか気にならなくてびっくりしました。私はずっと皮膚科に通院していて、今日もいつものように皮膚科にいきました。そうしたら「腕きれいになったね! 肌の調子もよさそうだね!」って。(ayumiさん/23歳/フリーター)
●)いつもは下着を下ろした時に独特な嫌なニオイがしていたんですが、それが気にならないんです!!ここまで実感が出るとは思っていなかったので、本当に感動しました!(柚月さん/24歳/製造業)

 人間だって動物。ちょっとニオイがするのも当然だけど、恋人や友達に嫌悪感を持たれるのは悲しいですよね。ワキや足はまだしも、あそこの臭いまではいくら友達でも嗅いで確認するわけにはいきません。ならば、せめて情報を持ち寄って助け合いながら、それぞれが健やかに毎日を過ごせると友情も続きそうですね。

・「ジャムウ・ハーバルソープ

最終更新:2013/05/23 15:45
アクセスランキング