ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

体はゆるめだけど? 高木雄也が「月刊ダイバー」表紙を飾り、ファン歓喜!

2013/05/18 14:00
takagidive.jpg
「月刊ダイバー」(ダイバー)

【ジャニーズ研究会より】

 「海好き」で知られるHey!Say!JUMP高木雄也が、5月10日発売のダイビング専門誌「月刊ダイバー」6月号(ダイバー)の表紙を飾った。高木はこれまでさまざまなメディアで「海好き」を公言してきたが、2010年12月18日付けの「日刊スポーツSaturdayジャニーズ」では、スキューバダイビングの資格を取り、ハマっていることを明かしていた。夢中になった理由を「海の中で『呼吸』しているっていう、今までに感じたことのない感動があったんです」と語る。また「僕、仕事に詰まってしまうタイプで、仕事が終わると、家から車で1人海に行くんです。海沿いの道を走っていると景色がとってもきれいで、モヤモヤが消えちゃうんです」とも。高木にとってかけがえのない場所である“海”が、ついに仕事に結びついた。

 「Hey!Say!JUMP高木雄也2泊3日のHappy Dive沖縄本島」と題された特集記事は、なんとオールカラー10ページ。上半身裸の表紙は……

最終更新:2017/12/20 11:45
アクセスランキング