今井舞の「週刊ヒトコト斬り」

岡村の苦言癖だけじゃない、矢部にも現れていた「ナイナイ大御所化の弊害」

岡村の苦言癖だけじゃない、矢部にも現れていた「ナイナイ大御所化の弊害」

 「久米宏が挨拶しなかった」とおかんむりのナインティナイン・岡村隆史。うーん。久米宏はそんなヤツだって、みんな知ってるって。何も今さら久米宏。それより、最近の岡村の「苦言癖」の方がちょっと気になる。あんまり「ご意見番」にならない方がいいと思うのだが。こうやって人は大御所になってゆくのだね。一方、飄々としている相方・矢部浩之であるが。彼の場合、気になるのはそのアタマだ。『ぐるナイ』(日本テレビ系)の「ゴチになります」のコーナーで、結果を待ってテーブルに伏してる間、アップになる頭頂部が……。誰も「矢部さん、それヤバいっすよ」ってもう言えないんだろうなぁ。嫁もふつつかそうだし。人はこうして、大御所となってゆくのだね。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

岡村の苦言癖だけじゃない、矢部にも現れていた「ナイナイ大御所化の弊害」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリーナインティナイン反町隆史岡村隆史松嶋菜々子森下悠里矢部浩之週刊ヒトコト斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!