ドS姉に女性ものの下着を穿かされ!? 『君がスキ』の可愛い弟クンにドキドキ

2013/05/21 17:00
kimigasuki.jpg

 忙しい日々を送る女性にとって、可愛い男の子は最高の癒やし! 仕事から帰宅後、アイドルやイケメン俳優のブログを見ながら癒やされているという女性も多いのではないでしょうか。そんな女性にオススメしたいのが、とびきり可愛い男子中学生が主人公のマンガ『君がスキ』。TL作品ということで、恋仲にある実の姉とのHなシーンも盛りだくさん! 癒やしとドキドキが一挙に味わえる作品になっています。

 どこにでもいる普通の男子中学生・ユキは、実の姉・セツと心も身体もラブラブな関係。しかし、「本当は男らしくセツ姉に接したい……」という思いとは裏腹に、セツのドSぶりに翻弄されっぱなし。

 ある時、文化祭で女装をすることになったユキ。メイド服のサイズを調整してほしいとセツに頼んだところ、出来上がったのは超ミニ丈&トランクスが丸見え状態に! そこでセツは、自分の女性用下着に穿きかえることを勧めるのだが、ユキは図らずもドキドキしてしまって――。

 「禁断の姉妹モノ」「SM要素有り」と聞くと、「ハードすぎ!?」と思ってしまうかもしれませんが、少女マンガらしいキュートな絵柄なので心配なし。セツを始め、クラスメイトや後輩などに、いじられながらも愛されるユキの可愛さに癒やされること間違いありません。今なら「Renta!」で、『君がスキ』1巻のフルカラー版がまるごと読めちゃうキャンペーンを実施中。簡単な会員登録だけで楽しめるので、我こそは可愛い男の子好きという方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

最終更新:2014/04/01 11:20
アクセスランキング