「渡る世間は鬼女ばかり」

結婚式に現れない花嫁、探し出すと複数の男性と裸で……

結婚式に現れない花嫁、探し出すと複数の男性と裸で……

 4月21日、東京の新国立劇場で公演予定だった舞台『効率学のススメ』が中止となりました。原因は開演時間の午後1時を過ぎても、出演者である田島優成(25)が現れなかったためです。マネジャーが自宅に行っても反応がなく、病気や犯罪に巻き込まれた可能性が心配されましたが、実は単なる寝坊! 騒動がニュースや新聞で報道され、一気に知名度がアップし、水谷豊の娘・趣里(Googleのサジェスト機能で、「趣里」と入力すると「趣里 整形」と出てきます、ひどい!)と同棲していることもニュースバリューを高めることになりました。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

結婚式に現れない花嫁、探し出すと複数の男性と裸で……のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 渡る世間は鬼女ばかりのニュースならサイゾーウーマンへ!