ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN亀梨和也、新作映画では「カッコよかったね」と言われない?

2013/05/17 14:00
jkamenashi09.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「FINEBOYS」2013年6月号(日之出出版)の表紙にKAT-TUN亀梨和也が登場しています。グラビアページでは、「限りなく俺流なブルー!」と題して、ブルーのストールやTシャツ、カーディガンを大人の男っぽく着こなしています。全6ページの企画のうち2ページは、「KAMENASHI CALENDAR」として、ブルーのカーディガンを主役にした小物コーディネートを1カ月分見せています。クールだったりちょっぴりおどけていたりセクシーだったり、いろんな表情がたくさん見られますよ!

 私服もオシャレとして知られる亀梨は、「プライベートでいえば、ファッションって自分の嗜好を表現することだと思います。自分がいいと思ったものを着るわけだから、自分の感性が映し出されますよね。それが果たしてオシャレなのか何なのかは判断できません。ただ、僕は自分が考える格好よさを常に追求していたい。その欲望には自分なりに応えてあげているつもりです。だから忙しいから何でもいいや、っていうの絶対にないです」と語ります。ただ流行のモノを身につけたり、チャラチャラするために着飾っているわけではなく、「自分が考える格好よさを常に追求していたい」という言葉に、亀梨らしい一本筋の通った強さを感じさせます。

 5月25日から公開される主演映画『俺俺』は、いろんな“俺”が33人も増殖するという不条理ストーリー。ネットで自分と感覚が近い人同士が簡単につながり……

最終更新:2017/12/20 11:45
アクセスランキング