ドラマレビュー第5回『みんな!エスパーだよ!』

超能力を性欲とリンクして扱う『みんな!エスパーだよ!』の優しい目線

超能力を性欲とリンクして扱う『みんな!エスパーだよ!』の優しい目線

 『ヒミズ』や『希望の国』といった問題作を次々と制作している映画界の鬼才・園子温が監督を務め話題なのが、テレビ東京系列の深夜枠・ドラマ24で放送中の『みんな!エスパーだよ!』だ。  物語の主人公は、『ヒミズ』で主演を務めた染谷将太。心の声が聴こえる超能力「テレパシー」に目覚めた高校生・鴨川嘉郎を演じている。平和で何もない田舎で暮らす人々が次々と超能力者として覚醒し、超能力を正しいことに使おうとする嘉郎と、私利私欲のために力を使おうとする超能力者との戦いを描いたドラマだが、基本的にはコメディであり、園子温作品でいうと『愛のむきだし』中盤のテイストに近い。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

超能力を性欲とリンクして扱う『みんな!エスパーだよ!』の優しい目線のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! みんな!エスパーだよ!夏帆染谷将太真野恵里菜のニュースならサイゾーウーマンへ!