その他
【ジャニーズ研究会レポート】

【ぶっちゃけ発言】錦戸亮「イヤな人!? 村上くんじゃないですかぁ……」

jnishikido06.jpg

【ジャニーズ研究会より】

<ジャニーズ ぶっちゃけ発言>

――ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼らの素の顔が見えるかも!?

■今日の発言者
錦戸亮
(関ジャニ∞)

「イヤな人!? 村上くんじゃないですかぁ……」

 おっと! 関ジャニ∞の知られざる内部を錦戸亮がついに暴露か!! とも取れるようなこの発言は、ジャニーズアイドルたちの爆弾発言の生産地というべき、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の“究極クエスチョンQQ”のコーナーから出た。5月11日公開の映画『県庁おもてなし課』に主演した錦戸は、宣伝活動の真っ只中。その一環で9日放送のこのコーナーのゲストとして出演したのだが、彼は自他ともに認める“人見知り”。そんな彼から、ぶっちゃけ発言を引き出すのだから、“究極クエスチョンQQ恐るべし!!”だ。

 錦戸に対する1つ目の質問は“A.俳優のみの活動しかできないか、B.歌手のみでしか活動できないか”のどちらかを選ぶというもの。戸惑いながらも、「ずっとメンバーで一緒にやってきているし、それがあった……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク