ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

KAT-TUN中丸雄一主演ドラマにNEWS増田貴久が共演した驚きの理由は?

2013/05/12 14:00
jmasuda05.jpg
まっすー、それってバーターって
言うんじゃ?

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「POTATO」2013年6月号(学研パブリッシング)の表紙はSexy Zoneです。インタビューは、兄組(中島健人、菊池風磨、佐藤勝利)と弟組(松島聡、マリウス葉)に分かれて、「新」をテーマにトークをしています。まず、兄組。飽きっぽく新しいもの好きだという佐藤は「振りとかも変えたくなるの」と語ります。

佐藤「大事にしたい定番の振りもあるんだけど、それ以外にはたまに変えてるよ。お客さん、喜んでくれるかなって」
中島「僕はこのあいだのツアーで、『Sexy Zone』のサビの振り付けをめっちゃ変えてた(笑)。地球は~♪のところで腕を早回ししてたから!」
佐藤「新世界だね~」
菊池「僕も、自分の中での振りの変化はあるかな」
佐藤「風磨くんは、振りを自分流に変換してるっていう感じがするな」

 振りはカッチリ決められているものではなく……

最終更新:2017/12/20 11:44
アクセスランキング