伊藤英明と坂口憲二もオイタした!

市川海老蔵も出入り!? AKB48社長マンションは「芸能界七不思議」の1つ?

ebizo_blog.jpg
市川海老蔵公式ブログより

 8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、なんとも珍しい人気俳優のWスキャンダルが報じられた。ドラマ『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)で共演中の伊藤英明と坂口憲二が、伊藤の自宅マンションにそれぞれ女性を連れ込む様子、さらには路上キスまで激写されたのだ。記事によると「文春」前号に掲載されたAKB48・河西智美と、AKBの運営会社であるAKS社長の窪田康志氏の「お泊まり」疑惑の張り込み中、偶然彼らがその場に訪れた“棚ボタスクープ”というが――。

 伊藤といえば、AKB48ファンとして知られており、公演や握手会などでも目撃されている“隠れAKBオタク”。しかも今回の報道で、伊藤はコンドミニアムタイプの窪田氏自宅の別フロアに住んでいるということが発覚した。


「一方坂口は、交際中のモデル・桜井裕美と『結婚秒読み』と伝えられていましたが、つい先日女性週刊誌で同棲解消が報じられたばかり。今回写真を撮られた女性とのイチャイチャ写真は痛恨のはずです。しかし伊藤の自宅マンションに出入りする芸能人といえば、まず最初に浮かぶのは市川海老蔵だっただけに、メディア関係者の中でも今回の出来事は相当意外なものでした」(週刊誌記者)

 海老蔵と伊藤の仲良しぶりは業界では有名な話。伊藤は海老蔵の結婚披露宴にも出席しており、妻の小林麻央を交えた3人で食事をすることもしばしば。また両者の自宅はごく近くにあることから、伊藤が海老蔵宅の近くに引っ越ししてきた時は「ほかの芸能人からも『あの2人、なんでそんなに仲良しなの?』という声が上がっていました」(芸能プロ関係者)という。

「しかし実際には、伊藤は海老蔵の家が近くにあるから越してきたわけでなく、窪田社長の持ちマンションに住むことになったというのが正しかったわけです。つい最近も、海老蔵が伊藤の家に出入りしている姿も目撃されているだけに、一体あの家の中では誰が何をしているのか……もはや芸能界の七不思議みたいな状況ですね」(前出記者)

 前号の「文春」で窪田氏は「AKBメンバーは一階の共有スペースに来たことはあるが自宅に泊まったことはない」と証言していたが、その場でAKBメンバーと海老蔵が鉢合わせ……なんてこともあったかもしれない。2010年の暴行事件から謹慎、父・団十郎死去と苦難続きだった海老蔵だが、近年は長男の誕生やブログが大好評など、明るい話題が取り沙汰されている。しかし出入りの機会も多い自宅近くで、さらには親友が巻き込まれてしまったスキャンダルには、少々肝を冷やしてしまったのではないだろうか。

勝俣が年を取らないのも芸能界七不思議

しぃちゃん



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

市川海老蔵も出入り!? AKB48社長マンションは「芸能界七不思議」の1つ?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! AKB48ダブルス~二人の刑事伊藤英明坂口憲二市川團十郎市川海老蔵文藝春秋桜井裕美窪田康志芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!