[連載]みかのはらミキ presents ご長寿番組潜入記

前人未到の地、『徹子の部屋』観覧に成功! 徹子にまつわる謎を解き明かす

前人未到の地、『徹子の部屋』観覧に成功! 徹子にまつわる謎を解き明かす

今回は……ついにこの日が来たかという感じだ。なんと日本を代表するご長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)の観覧である! 『徹子の部屋』に観覧客がいるの? という思う方も多いかもしれない。観覧についてはHPでは公募していないので謎のベールに包まれていた。方法は1つ、番組中にたまに出るテロップを見てハガキで応募するのだ。私も大分前に応募していて、あきらめずにもう一度ハガキを出してみようかなと思っていた頃に、テレビ朝日から当選の電話がかかってきて驚いた。 ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

前人未到の地、『徹子の部屋』観覧に成功! 徹子にまつわる謎を解き明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ご長寿番組潜入記のニュースならサイゾーウーマンへ!