ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「Wink up」記念号で男闘呼組から、中島健人・手越祐也のささやき対決まで!

2013/05/10 14:00
jnakajima05.jpg
御大・中島健人先生!

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「Wink up」2013年6月号(ワニブックス)は、創刊25周年300号記念号です! 節目とあって、中身もお祭り騒ぎ。表紙は嵐による2重表紙で、1枚目の表紙の裏にはデビューから嵐が飾った表紙を一挙に掲載しています。メンバー全員で「Wink up」における嵐の歴史を振り返るインタビューは実に10ページにわたるボリュームで、読み応えがあります。注目したいのは、インタビューと別枠で紹介されている、各メンバーの「取扱い注意点」。2002年当時の「取扱い注意点」と現在の比較になっているのですが、変わっているところ・全然変わらないところが一目瞭然です。例えば、松本潤。

(02年)
・テンションの上がり下がりが激しいので、あまりに気にしないでください
・ヤなヤツと思っても結構いいヤツなので、ジックリつきあってみてください
・好き嫌いがハッキリしているので、嫌われていると思ったら近づかないでください


(13年)
・テンションの上がり下がりが激しい気分屋さんですが、気にしないでください(基本的には構ってほしい性質です)
・ふだんはあまりしゃべらないシャイボーイなので……

最終更新:2017/12/20 11:44
アクセスランキング