ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone菊池風磨、女性アイドルに苦笑いで「尊敬する」

2013/05/05 16:00
jhuuma01.jpg

【ジャニーズ研究会より】

 小堺一機MCを務めるトークバラエティ『ごきげんよう』(フジテレビ系)にSexy Zoneの中島健人、佐藤勝利、菊池風磨が登場しました。出演は4月30日からの3日間。初日の放送を振り返ります!

 ゲストが恋愛から学んだヒントを発表するオープニングコーナー「教えて 恋のヒント」では菊池が「6対4の法則」を披露。菊池によると、例えばデートでの食事代は男性が6割支払い、女性には4割出してもらうと良いのだとか。これは特に学生カップルに適用されることらしく、「学生だと、男の子が(全部)払っちゃうと女の子はちょっと気が引けちゃう」と分析。確かにこれならお互いの経済的、精神的負担が少なくなりそうです。

 またこの法則はデートに誘う時や手をつなぐ時にも効果大。「男が6割多く誘うというか。でも(女性から)4割誘ってもらったら、男もうれしいよねっていう」と高度なテクニックを明かし……

最終更新:2017/12/20 11:44
アクセスランキング