読者プレゼント

『愛さえあれば』公開間近! リキュール「レモンチェッロ」プレゼント

2013/05/04 21:00
luceit.jpg
※こちらの応募は締切りました。

 5月17日(金)TOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館ほかで公開される映画『愛さえあれば』。

 夫の浮気が発覚してしまったイーダと、愛妻を事故で失った悲しみから立ち直れないフィリップ。それぞれの娘と息子が結婚式を挙げる南イタリアへ向かう空港の中で、2人は偶然にして最悪の出会いを果たします。個性豊かな家族との衝突を乗り越えながら、次第にイーダとフィリップは惹かれ合っていくのですが――。

 そんな人生の酸いも甘いも噛みしめてきた大人のラブストーリーに、たびたび登場するのが、南イタリア・ソレントの特産であるレモン。今回、本作の公開を記念して、現地・南イタリアで造られたレモンのリキュール“レモンチェッロ”を3名の方にプレゼントします。

 本場の味を楽しめるのはもちろん、イタリアの地形を模したボトルは、インテリアとしても重宝しそうなくらいオシャレですよね! 映画の余韻に浸りながら酔いたいという人には持ってこいかも。サイ女読者の皆さん、ぜひ奮ってご応募ください!

※未成年の方は応募できません。

<公開情報>
『愛さえあれば』
配給:ロングライド
5月17日(金)、TOHO シネマズ シャンテ、新宿武蔵野館ほか、全国公開
公式サイト

最終更新:2013/05/17 21:01
アクセスランキング