その他
【ジャニーズ研究会レポート】

キーワードは雑巾!? A.B.C-Zのワル話がまったくワルくない!

jtotsuka01.jpg
とっつー、精一杯のワル顔

【ジャニーズ研究会より】

<アイドル誌チェック!!>

 「MYOJO」2013年6月号(集英社)の表紙はKis-My-Ft2。ブルー系の衣装をまといさわやかな笑顔を見せている7人ですが、中のページでは7人それぞれがかなり個性的な表情をみせています。というのも、今号のKis-My-Ft2のページは、「名プロデューサーは誰だ!?」というタイトルでメンバー同士が誌面の企画・演出をするのです。

 宮田俊哉をプロデュースしたのは千賀健永。プロデュースのイメージは「オタクなパンクロッカー」ということで、いつもは柔和な笑顔が印象な宮田が、吉川晃司のような銀髪でスタンドマイクを持ちながらシャウトしています! 思いのほか似合っているのに、宮田本人は「ひたすら違和感しかない! 髪型も色も洋服もすべて!!」とのこと。イメチェンしたくなったら、銀髪がオススメだと思ったのですが……。

 二階堂高嗣がプロデュースした北山宏光は「子ども」がテーマ。黄色の帽子&カバン、水色のスモックを着て幼稚園児の格好をしている北山、鼻に絆創膏を貼ったいかにもガキ大将な北山が公園の写真の上に散らされる合成写真は……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『カウコン』意外な舞台裏
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  9. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  10. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  11. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. “もう終わった”イケメン俳優3人
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 新春ジャニオタ放談
  18. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  19. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  20. 芦田愛菜、テレ東深夜転落

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 新春ジャニオタ放談
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  4. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  5. 「捨てられる妻」の典型とは?

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー