その他
【ジャニーズ研究会レポート】

キーワードは雑巾!? A.B.C-Zのワル話がまったくワルくない!

キーワードは雑巾!? A.B.C-Zのワル話がまったくワルくない!

 「MYOJO」2013年6月号(集英社)の表紙はKis-My-Ft2。ブルー系の衣装をまといさわやかな笑顔を見せている7人ですが、中のページでは7人それぞれがかなり個性的な表情をみせています。というのも、今号のKis-My-Ft2のページは、「名プロデューサーは誰だ!?」というタイトルでメンバー同士が誌面の企画・演出をするのです。  宮田俊哉をプロデュースしたのは千賀健永。プロデュースのイメージは「オタクなパンクロッカー」ということで、いつもは柔和な笑顔が印象な宮田が、吉川晃司のような銀髪でスタンドマイクを持ちながらシャウトしています! 思いのほか似合っているのに、宮田本人は「ひたすら違和感しかない! 髪型も色も洋服もすべて!!」とのこと。イメチェンしたくなったら、銀髪がオススメだと思ったのですが……。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

キーワードは雑巾!? A.B.C-Zのワル話がまったくワルくない!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!