【K-POP☆井戸端カイギ】

韓流バッシングはどこへ!? キム・スヒョン、日本でもイケメン俳優としてブレイクか

韓流バッシングはどこへ!? キム・スヒョン、日本でもイケメン俳優としてブレイクか

M ちょっと~~、聞いてよ!! K 何よ!? M 今更ながらお母さんがキム・スヒョンにハマったわ(笑)! もう「かわいいわね~」ってウルサいのよ。絵文字つきのメールが(笑)。 K あ~、ドラマ『太陽を抱く月』? やっぱりさ、テレビってNHKは強いね~。『朱蒙』とか『宮廷女官チャングムの誓い』とかもNHKだし、やっぱり『冬のソナタ』から日本の韓国ドラマブームの第一歩が始まったのは伊達じゃないって感じ(笑)。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

韓流バッシングはどこへ!? キム・スヒョン、日本でもイケメン俳優としてブレイクかのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 10人の泥棒たちK-POP☆井戸端カイギキム・スヒョングエムル―漢江の怪物―チャングムの誓い太陽を抱く月宮廷女官朱蒙のニュースならサイゾーウーマンへ!