その他
【ジャニーズ研究会レポート】

V6岡田准一、坂本昌行と長野博のアヤシイ関係を暴露

janagano01.JPG
博はときめきを隠せないっ!

【ジャニーズ研究会より】

 4月27日放送の『チューボーですよ!』(TBS系)にV6の岡田准一が出演しました。「岡田です」と名乗りながら登場すると、MCの堺正章がすかさず「ますだおかだの?」とボケ。するといつもはクールなはずの岡田が「閉店ガラガラ。ワオ!……違いますよ、やらせないでくださいよ」と奇跡のノリツッコミ。この後も、話を聞かないMC2人に「ちょっとー!」と地団駄を踏んでみたり、岡田らしからぬハイテンションで幕を開けました。

 この日作ったのはタイの国民食・ガパオライス。実は料理好きだという岡田は家でパエリアを作ることもあるそうです。すると料理の話から「メンバーの長野(博)くんってすごいことになってるね」と堺。年間600軒以上の店を回るという美食家・長野ですが、岡田は「本当はもっと行ってるらしいんですけど。気持ち悪く思われるとアレなんで減らしてる」と暴露。600軒でも十分気持ち悪いような……?

 また「V6以外のグルメなジャニーズ」を聞かれた岡田は、「V6以外」という条件をちゃっかり無視して「(料理を)作るのがうまいのは……

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク