【不定期連載】芸能界覆面座談会

AKB48・河西智美「愛人報道」も炎上せず、アイドル戦国時代終焉のお知らせ?

AKBIMG_2791.jpg
アイドルの乱れっぷりを教えてくれた、AKB48の姐さん方(撮影:後藤秀二)

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソかマコトかわからないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A……スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋17年の芸能記者
B……週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C……WEBサイト記者 通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■小栗旬の浮気癖は“ほとんどビョーキ”!?

A GWということで、キナ臭い話を中心にお願いします。

C 事務所もマスコミもだいたいお休みで、チェックも薄いでしょうからね(笑)。

B じゃあ、さっそく危険な話。小栗旬の近況なんだけど、相変わらず遊び歩いてるって。

A 結婚後にもちょっとモメてたみたいですが、最近は粛々と役者業に徹していて、おとなしくなったイメージです。

B 実際はそこまで変わってないみたいだね。相変わらず女の尻を追っかけてるというか。

A 何が彼をそうさせるのでしょうか?

B もうさ、“タイガー・ウッズ病”なんじゃない(笑)? このあいだ聞いたんだけど、ナンパした女の子とラブホテルに行くような遊びを、まだまだ続けているらしい。

C 結婚会見で「浮気したらシメる」という名言を残した山田優ですが、こんな調子で大丈夫なんでしょうか?

B 一応GPS付き携帯を持たせてチェックしてるみたいだけど、いくらでも言い訳できちゃうじゃない。隣の飲み屋にいたってことにするとかさ。

C 子どもに持たせるアイテムで浮気を監視(笑)。苦労がしのばれますね……。

B 全然関係ないけど、山田の事務所のお偉いさんが、がんで入院してるって聞いてる?

A そういう話ですけど、芸能人が絡まないし、どこも記事にしないですね。いわゆる“芸能界の大物”みたいなポジションの方です。幸い早期発見のようですし、何事もなければいいのですが。

「フライングゲット」から新曲を追えなくなった人続出

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク